人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ホワイトデー
主人からのホワイトデーのプレゼント

ホワイトデー_a0050094_1052243.jpg


アテスウェイ
のチョコレートケーキ

濃厚な大人のチョコケーキでした。
もちろん お子ちゃまの鈴も「おいしい~!!」を連発していましたが・・・(笑)


昨日は、お天気もよくぽかぽか陽気
サイクリングに出かけました。
行ったのは、いわさきちひろ美術館
ホワイトデー_a0050094_10575379.jpg


「ちひろと金子みすゞ」の展示が開催されてて・・・
鈴も一緒に楽しみました。


館内を見てまわり、図書室でひとしきり 本を読んだあとは
もう一足伸ばして、石神井公園まで行ってきました。

公園内を散策したり、ボートに乗ったり。。。
で、ふっと思い出して公園の近くに住んでるKちゃんにメールを・・・

Kちゃん、お忙しい中 
お嬢ちゃんと一緒に 会いに来てくれました~!!

短い時間でしたが、会えてうれしかったです^^
ありがとう~!!
春休みに再会できるのを楽しみにしています♪


ちょっぴり花粉に苦しみながらも
春の陽気を楽しんだ1日でした。



by akirina | 2010-03-15 11:12 | life
<< お買い物  リバティ ブラウス >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***