Top
1年間 お疲れ様でした~!
前回 UPしてから2週間もたってしまいました。
その間に、大阪、京都に帰省したり、鈴の終了式も終わり
すっかり春休みモード。
ミシンの前にもPCの前にも ほとんど座ることなく
お出かけしたり、鈴の相手をしたり・・・の毎日です^^


あっという間に1年生が終わって、4月からは2年生
a0050094_6315676.jpg

鈴の小学校では、1年生だけが黄色の帽子をかぶり、ランドセルカバーをつけます。
用事があってお迎えに行ったときなんかも
通学路に黄色の帽子の子がいるかな~?なんて思いながら
鈴を探しましたが、この帽子もカバーも卒業です。

帽子さん!カバーさん!
1年間 お疲れ様でした~!!
鈴を守ってくれて ありがとうございました!

黄色の帽子もカバーも本当によく目立って・・・(笑)
遠くからでも 1年生が歩いているかどうかがよく見えたんです。
交通安全という点からも 黄色の帽子は本当に 役立ったと思います。

4月からは2年生^^
これからは、しっかり自分で 交通安全に気をつけながら 通ってほしいと思います。


どうか 楽しい2年生でありますように。。。






たくさんUPしたいことがあります^^
また 時間を見つけて 思い出しながら 書きますね!

[PR]
by akirina | 2010-03-31 06:45 | life
<< 帰省は・・・ お買い物  >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル