Top
2年生 & お花見
4月6日から始まった学校
翌日の7日から給食も始まって
2年生の教科書ももらって 
気分はしっかり2年生!
中身はこれからゆっくりと2年生になっていくはず・・・(笑)


ところで・・・担任の先生は、女性の先生に変わりました~!
鈴は始業式の日、走って帰ってきて第一声
「N先生じゃなかった~!!!」でした(笑)

ちなみに鈴の担任だったN先生は、今は5年生の担任になりました。
N先生!これからも がんばってくださいね~!

そして新しく担任になったS先生!よろしくお願いします~!
この1年間、子どもたちがどんな風に成長してくれるのか・・・
とっても楽しみです。


**********************


ブログをサボっている間に
サクラはきれいに咲き、満開となって、散り始めてしまいました~!
よく行く井の頭公園にもサクラを見に行きました。
a0050094_81329.jpg
満開の頃が週末と重なって
すごい人でした。
池の中のボートもいっぱい!

ぶらぶらと公園内を歩いていると
見覚えのあるお顔の人が・・・・
a0050094_834154.jpg
楳図 かずおさんですよね?
お隣に立っておられる方も見覚えがあるような・・・
ごめんなさい、お名前は分かりませんが。

お花見は、新宿御苑にも行きました。
こちらも人でいっぱいでした。
a0050094_8155072.jpg
この時期は、サクラの周りは人でいっぱいになるんですね。。。





a0050094_8202460.jpg

昨日の井の頭公園は きれいなサクラ吹雪
池の周りに咲いてた桜が散って、池が白く見えました。



[PR]
by akirina | 2010-04-11 08:05 | life
<< ひとりごと リバティ スカート >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル