人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ありがとう・・・
先日のひとりごと
心配したお友達から メールや電話をいただきました。

ありがとうございました。
とっても心強く思いました。

ご心配をおかけしました。

いろいろ自分の中に反省することがありますが
今は、とっても前向きになっています~!
ひとりで 悩んでいたけれど いっぱいお話したり
メールをいただいて、パワーをたくさんいただきました。

本当にありがとう・・・

次は わたしが何かの時に
みなさんのお役にたてるとうれしいです^^


******************



先週の後半は、冬に逆戻りしたような寒さの毎日でした。
極めつけは、土曜日に降った雪
もう4月も中旬だというのに、雪が積もりました。
ありがとう・・・_a0050094_628208.jpg

このチューリップの球根、植えた覚えがないのですが、毎年 咲いてくれます^^
きっと、以前にお住いの方が 植えられた名残りだと思うのですが
ちょっぴり 頼りなげな きゃしなチューリップ
雪に囲まれて、ますます寒そうで 細く見えました。



さて・・・ハンドメイド

少し前に出来上がっていたものです。
ありがとう・・・_a0050094_6353753.jpg

実は、3月の始め頃に頼まれてたぺたんこBAG
リバティとフィードサック、リネンをパッチして作りました。

パッチだけ出来たところで 春休みに突入してしまい
4月に入って、ようやく仕上がりました。
あまりにお待たせしてしまって・・・(笑)
いかがでしょうか・・・?
無理のない範囲で お願いしますね~!!


それからもう1枚
このパターンは3回目かも・・・?
クルールさんのリボンヨークブラウスです。
ありがとう・・・_a0050094_6411740.jpg

今回は、丈を伸ばしてワンピース丈にしています。
コットンフィールドさんで買った布で、春らしい1枚となりました。
ありがとう・・・_a0050094_6441328.jpg
ありがとう・・・_a0050094_6442576.jpg

ふんわり たっぷりなお袖が かわいいです。




by akirina | 2010-04-19 06:53 | handmade
<< 寝ている間に・・・ ひとりごと >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル