人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アリス イン ワンダーランド
昨日の日曜は、忙しい主人は家で仕事
鈴と私は2人で 『アリス イン ワンダーランド』を見てきました

字幕スーパーではきっと楽しめないかな~?と思い
吹き替え版で・・・

鈴が「見たい~!!」と何度も何度も言ってたので
念願がかなって 朝から かなり張り切って見に行きました♪

少し前に原作を買って、鈴に読んでから行こうね。。。って話してました
アリス イン ワンダーランド_a0050094_11114066.jpg

もちろん、映画は原作とはまったく違ったお話になっていましたが
登場人物が分かったり
映画の中でも絵に似た場面があったりして
鈴も喜んで、かなり楽しめたようで・・・
予習した甲斐がありました(笑)
アリス イン ワンダーランド_a0050094_11115262.jpg


ただ・・・途中、ちょっと怖い場面があった時には
慌てて 手を握ってきました
フフフ。。。まだまだ子どもです^^


きれいな映像と3Dの迫力
とっても楽しい映画でした



by akirina | 2010-06-07 11:28 | life
<< カルトナージュ ワンデーレッスン すみれの刺繍 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***