Top
ちょっこし・・・
ちょっこし バタバタしてます。

実は、この週末に鈴の学校の夏祭り
今年度は、夏祭り委員を引き受けているのです^^

やることがそんなにあるわけではないのですが
どうも気分的に 落ち着かず・・・(笑)

夏祭りの時には、かき氷のお店を担当
業務用のかき氷機をお借りして ゴリゴリとけずります^^


週末あたりには、梅雨もあけてお天気になりそう~!
暑くなると 氷 食べたくなりますよね^^
当日は、ずっと氷をけずることになると思います(笑)


なんとか無事に終わりますように~♪





ところで、タイトルの〔ちょっこし〕
朝の連続テレビ 『げげげの女房』で よくよく使われてますよね^^

久しぶりに 朝のドラマにはまって、ほぼ毎日見てます
水木しげるさん(向井 理さん)が、いつもおおらかで いい感じ・・・

朝からドラマを見て 笑ったり泣いたりしてます(笑)
[PR]
by akirina | 2010-07-14 06:50 | life
<< Happy Birthday  ♪ Liberty で夏のお嬢さん! >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル