人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
暑い~!!
毎日、毎日、うだるような暑さです。。。。

鈴は、夏休みに入ったものの
毎日、サマースクールやプールがあって・・・
半日くらいは 学校に行ってます^^

給食が出ないのが ちょっこし(笑)大変かなと思ったりしますが
毎日、学校へ行って お友達と会うだけでも
かなり気分転換になっているのではないかしら・・・?と思います!
(というか・・・ず~っとわたしと家の中だけで過ごすと、お互いに息が詰まりそうです 笑)





ところで・・・明日、吉祥寺の東急で行われる『アート&ライフマーケット2010』
お友達が出店されるのですが
わたしが作ったものも一緒に置いていただけることになりました^^

あわててて写真を撮らずに納品してしまったのですが
リバティを使って作ったバネポーチやカードケース、ヘアゴムなどを作りました^^

よかったら のぞいて見てくださいね~♪





それから・・・少し前に Poli Vivereさんと一緒に
カルトナージュのワンデーレッスンに行きました。

そのとき作ったのがこちら・・・
暑い~!!_a0050094_11122280.jpg

暑い~!!_a0050094_11201725.jpg

ちょっとしたことだけど、角金や留め金具などを使うだけでも グレードアップした気分。

いつも習っている先生とは 違う先生だったので
初めて 布ではなくて紙を使って作ったり、微妙に道具や作り方も違ったりして
とっても興味深く 面白かったです。
by akirina | 2010-07-22 11:27 | handmade
<< トトロの・・・ Happy Birthday  ♪ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***