Top
親子でワークショップ
一昨日の木曜日、石川 ゆみさんさんのワークショップに
親子で参加してきました

子どもたちが スコーンを焼いている間に
大人は、ミシンでショルダーバックを作ります

午前の部は もう少し参加人数が多かったようなのですが
私たちが参加した午後は、2組!!

ほぼマンツーマン~♪
あれこれ楽しくお話しながら、ミシンをカタカタ・・・

パティシエの夢をもつ鈴は、やる気満々で
真剣な表情で生地作りを・・・(笑)
a0050094_733964.jpg



バッグが出来上がるころに ちょうどスコーンも焼き上がりました
a0050094_7241540.jpg

a0050094_7233344.jpg

焼きたてのスコーンとおいしい飲み物をいただきながら 
楽しくおしゃべり^^


ゆみさんのふんわり 優しい雰囲気と
お店の雰囲気がいい感じに合ってて
ほんとうに楽しい ひとときでした




私が作ったバッグはこれです^^
a0050094_742541.jpg
紺色キャンバス地のシンプルなもの


すっかり やる気になった鈴
昨日のお昼ごはんにも スコーンを焼いてくれました!

夏休み中に あと何回 食卓に登場するかな・・・(笑)



[PR]
by akirina | 2010-07-31 07:47 | life
<< ありがとうございます~!! リバティで ブラウジングワンピース >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル