Top
今年のクリスマスは・・・
今年のクリスマスはどのように過ごされましたか~?

今年のイヴは お友達の家であったクリスマス会に参加させてもらった鈴。
お迎えに行くとうれしそうに プレゼント交換でいただいたプレゼントを持って
キラキラのとんがり帽をかぶって出てきました。

その後、お友達と2人一緒に習い事だったのですが・・・
帽子をかぶったまま 陽気な歌声を響かせながら・・・(笑)商店街を歩いていきました。

その日は、そのテンションのまま夕食をいただいたのでした^^
a0050094_72945100.jpg
(あらら・・・鈴、パジャマ姿でした!!失礼しました~!)


25日の朝、起きてきた鈴は大喜び~♪
なんといっても・・・・良いこの証明書をいただいたから!
a0050094_7383017.jpg

無邪気に大喜びしている鈴を見て・・・
わが娘ながら 子供の純粋な心にちょっぴり感動し
うれしい気持ちになったのでした。


そして サンタさんからのプレゼントは・・・織り機でした。
a0050094_7443596.jpg
少し手伝って織り方を教えたら 一人もくもくと織り始めました。
リカちゃんのお布団を作っているそうです^^




来年も、『良い子証明書』 届くといいね・・・♥




[PR]
by akirina | 2010-12-28 07:52 | life
<< 井荻会館で・・・ 花糸とLINNETさんの布 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル