Top
ホームクチュリエ  vol.8
昨日までの蒸し暑さがうそのよう。。。
今朝は、肌寒い朝です。
これも台風の影響でしょうか?

週末は、鈴の学校の夏まつり!
いいお天気になるといいな・・・


ところで、ホームクチュリエvol.8にpoliviさんと一緒に行ってきました!
7時頃に家を出て、並んだので整理番号は24番でした。
近くでおしゃべりしながら時間をつぶし
10時半に会場前に並び、11時に入場〜!!


まずはpoliviさんと、ぜひ見てみたいね!って話していた“riche coco”さん。
会場に入ってすぐ目の前のブースでしたが・・・
ブースの前は、あっという間にすごい人だかり!
ほとんど手にすることもできない間に、作品はなくなってしまいました・・・
びっくりです!!

写真だけは、撮ってきましたが、作品はほとんど写ってないかも(笑)
a0050094_6105641.jpg


その後、いろんなブースを見てまわりました。
ブログや雑誌で見たことのある方がたくさん。

細かい刺繍やその図案に感動したり
丁寧な作りを見て、勉強させていただいたり
とても楽しい刺激のある時間でした^^

ほとんどの方が、置いてくださっていたのですが
shopカードもとても素敵です。
いっぱい持って帰ってきました^^
a0050094_625464.jpg



作風も作品も、みなさんしっかりこだわりを持って作られてて
そんな作品を見ることが出来て、行ってよかった〜!

polivi さん。お誘いありがとうございました。
来年も行く〜?(笑)



[PR]
by akirina | 2011-07-21 06:46 | life
<< 夏まつり&夏休み お誕生日♪ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル