Top
夏まつり&夏休み
7月22日は、終業式でした。

1学期の通知表を持ってかえってきました!
1,2年生の2段階評価から3段階評価になって、ちょっぴりドキドキ。

得意な科目はがんばってるみたいだし、
不得意な科目は・・・わたしも子供のころ苦手だった科目!
こんなところ似なくていいのに・・・(笑)
あれこれ思うことはありますが・・・
何より心配していたお友だちも増え
1学期間 毎日、楽しく学校生活を送れたことに感謝です♥




終業式の夕方とその翌日に行われた夏まつり!

子供たちにとっては、夏休みになった開放感もあり
お小遣いをもらって、小さな買い物を楽しんだりと、はしゃぎまくっていましたが・・・

役員の私にとっては、あれこれ慣れない仕事の連続
ドタバタと走り回っていた気がします !><!

とりあえず、無事に終わってホッとしました。
a0050094_10333083.jpg


鈴は、浴衣を着て、盆踊りの輪に加わったり(おはしょりして、張り切ってるでしょう・・・笑)
お友だちとお店屋さんめぐりを楽しんだり、すっかり、親から離れて遊んでくれました。

2日とも、7月にしては過ごしやすいお天気で、バテることなく、走り回れた気がします^^

翌日も、夏まつりのお片づけをやり終えて役員のお仕事も無事に終了、夏休みに突入!!
だったのですが・・・さすがに、月曜、火曜は何もする気が起きず
体が筋肉痛になり、熱まで出て、またまた例のりんご病(?)と不安になりました。
でも、解熱剤を2度ほど服用したら、すっかり元気になりました!
よかった。。。。


あれこれ、作りたいものはたくさんあって・・・
夏休みに入ったら作ろう!!と思っていたのに・・・ついつい鈴と遊んでしまっています><
そろそろミシンに向かう時間を作ろうと思います^^

皆さんも、夏バテしないよう、お体に気をつけてお過ごしくださいね~!!
[PR]
by akirina | 2011-07-28 11:27 | life
<< 東京ディズニーランド ホームクチュリエ  vol.8 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル