Top
終わりました!! & 始まりました!!
今日は春の嵐で、すごい風ですね。。。
午前中は、普通の曇り空だったのですが、昼頃から雨風が強くなってきました。
あちこちで強い風が吹いているようです。
気をつけてくださいね。

ところで、長いような短いような1年間のPTA役員のお仕事。3月末で任期終了!
(引き継ぎの作業等で5月ころまでは、学校に行くこともあると思いますが・・・)

わけのわからないまま始まって・・・バタバタとしている間に終わったような気がします(笑)
とりあえず終わって 本当に ホッとしてます ^^
そして、とても素敵な仲間に恵まれたことに 感謝の気持ちでいっぱい。
みんなに助けられて 1年間やってこれた気がします。
子どもの学年や性別も違ったりして、こんな機会がないと出会うことのなかったメンバー。
これからも、いいお友だちとして付き合っていけたらな。。。と思います。
ゆっくりとランチもしたいしね〜♬

というわけで・・・タイトルの「終わりました!!」はPTAのお仕事です。
そして・・・・「始まりました!!」のほうは、何かというと

鈴の通塾生活!

いっぱい いっぱい 悩んで、考えて、話し合って・・・

鈴のいる環境が、私立を受験する子が多いこと
私自身も中高一貫の私立に通ってて、それもよかったかな・・・と思えること
通いたいなと思った塾が、家から通えるところにあったこと などなど・・・・
悩んだり、迷ったりして塾に通うことにしました!

体験で行った冬休みの冬期講習。
とても楽しかったらしく(もちろんこの時は、宿題もないし・・・試験もない!笑)
とりあえず、本人も納得し塾に通うことを決めたのでした。

そんなわけで 始まった通塾。
春休みは・・・毎日、春期講習に行って がんばっています!
宿題もしっかり出てます ><

でも、心配しないで!!(心配していないって〜??笑)
しっかりと・・・思いっきり・・・? 遊んでいますよ!!
ドラえもんの映画も見に行ったし、お友だちとスパイごっこやリカちゃん人形
泥団子作りなど・・・まだまだ子どもらしい遊びも大好きな鈴なのです(笑)
時間があれば、いくらでも遊びます!遊んでます!


では・・・こんな風雨の中、塾に行った鈴を迎えに行ってきます!!
皆様も気をつけてお過ごしくださいね〜!!


[PR]
by akirina | 2012-04-03 16:01 | life
<< お花見 お誕生日のケーキ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル