Top
半分 大人
連休中に、鈴が10歳になりました!
早いものです・・・
鈴が生まれてからもう10年も経つなんて・・・

連休明けに、たくさんのお友だちからプレゼントをもらって帰ってきました。
とってもうれしそうに・・・
よかったね。。。鈴!

私たちからのプレゼントは、鈴のリクエストでwiiの[GO VACATION]でした!



誕生日の日・・・鈴が言いました
「10歳ってことは、2分の1成人だね。。。ってことは、半分 大人だね〜!!」って。。。(笑)

そっかぁ・・・半分 大人になったんだね!

家族で過ごすよりもお友だちと過ごす時間が増え
自分でいろんな事を考え行動することも増え
少しずつだけど、大人の仲間入りかな・・・?

誕生日は、元気に生まれてきてくれたことに
元気に成長してくれたことに
母にさせてくれたことに
いろ〜んなことに 感謝する日!
みんなに感謝です!



ありがとう〜!!

a0050094_10494281.jpg

[PR]
by akirina | 2012-07-19 10:59 | kodomo
<< 収穫  フリフリショートパンツ part 2 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル