Top
夏休みにはいりましたね!
なでしこ!勝ちましたね。。。よかった!!!
前半は眠いながらも見ていたのですが、点数が入って安心したのか・・・後半は記憶にありません><
朝、起きてあわててネットで結果を見ました(笑)

先週の金曜日が終業日。それ以降のことをまとめてUPです^^

a0050094_10415838.jpg

終業式の日は、夏まつり♫

お天気が不安定で心配しましたが
なんとか雨も上がり 涼しい中での夏まつりとなりました。
昨年は、役員ということもあってバタバタしてばかりでしたが
今年は、ゆっくりと楽しむ事ができました!

鈴も浴衣を着て、お友だちと楽しそうに過ごしていました。




鈴の4年生の1学期間は・・・よくがんばりました!
今回の通知表の中で、親としてとてもうれしかったのは
鈴ががんばっていた「丁寧にノートを書く」という事を先生が ちゃんと見ていてくださっていたことです。
コメント欄にその事が書いてあり、鈴もとても喜んでいました!
先生!ありがとうございます!
このコメントがあることで これからもきっとがんばってくれると思います。。。



そして・・・週末は、関西からレスリングの試合にお友だち親子が来ていたので 会いに行ってきました。

会場は代々木体育館!
わぁ!!広〜〜い!!思わず叫んでしまいました!
a0050094_10593011.jpg

レスリングの開会式とオリンピックの壮行会を兼ねていたのでオリンピックの選手も来てて、感激!
取材のカメラもたくさん!
a0050094_11124711.jpg


久しぶりに会ったお友だちとは 短い時間でしたが楽しくおしゃべり!
出場するために来てたK君は、一段と たくましく かっこいいお兄ちゃんになっていました。
鈴は小さい頃はいつもよく一緒に遊んでいたけれど、今は照れてほとんどお話することもなく
数枚だけ一緒に並んだ写真を撮るのが精一杯でした(笑)
次の大会で会えるのが楽しみだな〜!また来てね!Mちゃん♪


始まったばかりの夏休みですが、あっという間に過ぎてしまいそうです!
楽しみながらも しっかり計画をたてて 手づくりも 少しずつだけど作らなきゃね♪
[PR]
by akirina | 2012-07-26 12:02 | life
<< マリメッコ( MAALAISR... 収穫  >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル