Top
三月三日は・・・
お雛様
a0050094_17351785.jpg

なんだかバタバタ過ごしてて、少し前にようやく出してきたお雛様。
すぐに片付けてしまうのももったいないので、しばらく飾っておくことにします。。。

ところで、3月3日は、結婚記念日 ♡
もう今さらと思いつつ(笑)家族でお祝いしました。
当日は、主人が仕事で一緒に食事ができなかったので、前日の2日にお食事でお祝い!

a0050094_17442314.jpg


写真はこの1枚しか撮ってないのですが、オザミのコース料理、どれも美味しかったです〜♪











おつきあいの期間も含めると人生の半分近くは主人と一緒に・・・
そして、結婚生活の半分は主人と二人で・・・そして残り半分は鈴が増えて三人での毎日。

なかなか子宝に恵まれず、寂しいな・・・なんて思った期間もありましたが
今振り返ると、主人と2人で楽しめる時間と鈴と出会うための準備の時間を
たくさん与えていただいたような気がしています。

2人で過ごしていた頃は、とても身軽!
行き当たりばったりの旅行に出かけたり、夜遅くまで遊んだり・・・。
寂しくないと言えば嘘になりますが、2人だからこそ楽しめることがたくさんあった気がします。

鈴が生まれたことでよかったな、と思うこともたくさんあります。
なんと言っても鈴が生まれたことで、出会えた人がたくさん!
子育ての時期が違っていたら出会っていなかったかもと考えると
鈴が結婚してすぐではなく、11年目に生まれてくれたことに感謝の気持ちになるのです。

なので・・・その時間は、私には必要な、大切な時間だったのかなと思っています。

そして、今、毎日、いろいろあります・・・(笑)が、
家族、元気に笑って暮らせていることに、感謝!なのであります^^



主人に・・・鈴に・・・遠く離れた家族に・・・
優しくいつも一緒に笑ってくれる友人に・・・

ありがとう〜!!

これからもよろしくお願いします m(__)m
[PR]
by akirina | 2013-03-04 18:30 | life
<< liberty (puff)... ありがとうございました! >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル