Top
ミュージカル
今日は、梅雨とは思えないほどいいお天気♪
朝からシーツをお洗濯!
今日の夜は気持ちいいシーツで眠れそうです^^

最近、ちょっぴり忙しく・・・余裕がない感じ・・・
ソファに座って、ゆっくりと本を読みたいな〜!


ところで、先週末、念願のミュージカル『レミゼラブル』見てきました〜!
a0050094_10191466.jpg

本当は、5月5日に行く予定だったのですが、キャストのケガで講演中止になってしまいました。
振替をしていただいて、先日ようやく見れました。

映画もよかったけれど、舞台は迫力があって・・・やはりいい!!!
鈴も 見終わったとたん「よかった〜!!」とひと言。
この中にでてくる音楽「民衆の歌」「夢やぶれて」「On My Own」などなど どれも大好きで・・・
今、わが家ではブームです!
毎晩、お風呂場から大声で歌っている鈴の声が聞こえてきます(笑)


音楽つながりで・・・
先々週末(ごめんなさい、ずいぶん前の話題で・・・)、鈴のピアノの発表会がありました。
a0050094_10334053.jpg

塾との両立が難しく、練習もあまりできなかったのですが
本番は、とてもうまく弾けて、見ていてホッとしました。

ソロの演奏の後は、連弾の演奏。
今年は「サウンドオブミュージック」がテーマ。
小さな子どもから大きなお姉ちゃんたちまで、それぞれいろんな曲を練習してきました。
a0050094_10393393.jpg

鈴は、お友だちとお揃いのカチューシャをつけて・・・とても楽しそうに演奏していました。

ピアノのレッスンの日と他の習い事の日が重なり辞めようか・・・と
悩んだりしてたけれど、こうやって目標に向かって練習し
発表会が無事に終わり、とても満足そうな顔をしている鈴を見ると
辞めずに続けていてよかった・・・と思うのでした。

先生、本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by akirina | 2013-05-31 10:56 | life
<< ハンドメイド展 チャンルー・・・みたいな・・・ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル