人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
C&Sさんのエプロンキットに刺繍
毎日、うだるような暑さが続いていますね・・・
まだ7月なのに、夏バテしてしまいそうです><

ところで、先日のマドでのイベント。
たくさんの方に足を運んでいただきました。
今回は、都合がつかずマドでのお手伝いもほとんどできなかったので
直接お礼を言う機会もほとんどありませんでした。

本当にありがとうございましたm(__)m

周りの方の作品を見てたくさんの刺激をいただきました。
これからも楽しみながら新しい作品を作る事ができればと思います。
C&Sさんのエプロンキットに刺繍_a0050094_6355094.jpg



ところで、この4月から月1回の刺繍教室に通って、基本的なことから教えていただいています。
刺すのは、キットとかではなく自由に図案や素材も選ばせていただけるので
(もちろん制約は在りますが・・・)
自分が刺したい物に刺したい図案で教えていただいてます〜♪

少し前に教えていただいたのは、抜きキャンバスを使ったクロスステッチ。
そのときに刺した作品です。
C&Sさんのエプロンキットに刺繍_a0050094_6255419.jpg

C&Sさんの「ジュニアエプロンと三角巾のキット」に、クロスステッチをしました。
鈴が学校で使うエプロンがすっかり小さくなってて・・・
そのうちに作ろうと思ってキットを買っていたものが、ようやく形になりました。
鈴も気に入ってくれたようでよかったです(ホッ・・・)


まだまだ暑い日が続きそうです。
みなさま!くれぐれもご自愛くださいね。
by akirina | 2013-07-11 06:43 | handmade
<< 近況・・・  ハンドメイド展 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル