人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリスマスローズ & パンジー
ここのところ イベントにむけての製作、学校の行事と鈴の塾関係の用事など
なんだかバタバタした毎日を過ごしていましたが、
気づくとひとつ終わり、またひとつが終わり

久しぶりにゆっくり庭に出てみたら・・・
きれいに咲いてくれてました。

クリスマスローズ & パンジー_a0050094_21371730.jpg
クリスマスローズ & パンジー_a0050094_21370495.jpg
 きれいな花を見ていると ほっこりと癒されます。

春に向けて、寄せ植えの植物を入れ替えたいな・・・そんな気分になりました。




ところで、今日は5年生最後の保護者会でした。
少し前にクラスのみんなで発表会みたいなのをしたようで
その時のビデオを見せてもらいました。
手品をしたり、剣玉やコマ回し、折り紙を折って見せたり・・・
相撲を見せてくれる子もいました。
そんな中、鈴はお友だち3人で歌ってました。
曲は・・・「学園天国」
振り付きで楽しそうに歌っていました(笑)

人前で歌を歌うタイプだったっけ・・・??
少し驚きましたが、楽しそうに歌う鈴の姿と
その場を盛り上げてくれるお友だちの姿を見て 
恥ずかしいような、嬉しいような、ホッとする気持ちになりました^^


ところで、鈴の担任の先生、まだお若い先生なのですが
子ども達のいいところを見つけて、たくさん愛情を注いでくださっています。
保護者会の雰囲気もとてもよかったです。

女の子だし・・・難しい年頃で毎日いろんなことがあるようだけど
お友だちのことも 先生も 学校も大好きな鈴!
毎日学校で楽しく過ごせるのは、先生やお友だちのおかげだと思います。
ありがとうございます。
このクラスで残り1年間の小学校生活 楽しい毎日を過ごせますように・・・
どうぞよろしくお願いします。









by akirina | 2014-02-28 22:01 | life
<< 久しぶりにワンピース作った〜! ありがとうございました >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***