Top
ご無沙汰してます・・・^^
お久しぶりです。
相変わらず バタバタの毎日です^^:
少し暖かくなってきたかな・・・と思ったらまた寒い日に逆戻り。
でも、あちこちで春の兆しが見えてきて、気持ちも上向きになりますね!

ところで、先日のバレンタイン!
今年はスノーボールクッキーを焼きました。
a0050094_20385011.jpg
プレーン、ココア、抹茶の3種類。
そして、マシュマロ、パフ、ピーカンナッツを入れたチョコバーも作ってラッピング。
今年は、こんなにたくさん作りました!
a0050094_20391534.png

小学校生活 最後のバレンタイン!
お世話になった先生やクラスのみんなにひと言メッセージを添えてプレゼント。
みんな喜んでくれたかな〜?



ところで・・・
3年間の通塾生活がやっと終わりました。

最後は神頼み。
自分たちで買ったものだけでなく、いろんな方から頂いて・・・
たくさんの神様に見守られ、当日の受験をむかえました。

a0050094_20392790.jpg
ご利益もあり、行きたいと話してた学校になんとか合格することができました。
ホッとしました〜!!

お世話になった塾の先生やお友だち、暖かく一緒に見守ってくれた友人に
心から感謝の気持ちを伝えたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m


鈴!お疲れさまでした〜!よく頑張ったね。
中学校で、勉強にクラブに・・・ガンバレ!





[PR]
by akirina | 2015-02-17 21:09 | life
<< 琵琶湖畔にて… あけまして おめでとうございます。 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル