Top
デート
昨日は、鈴を妹の家族にあずけて主人と2人でデート。
どこにでかけたかというと・・・

う・め・だ

うふふ
梅田のシアタードラマシティです。
そこでお芝居を見てきました(*^^*)

12人の優しい日本人
作・演出ともに三谷幸喜さん。
a0050094_22191257.jpg


15年前に三谷さんが初めて書いた一幕劇。
それをメンバーを変えての再演です。(たぶん・・・)
出演者もテレビで見たことのある人がほとんど。
江口洋介さん・石田ゆり子さん・山寺宏一さん・温水洋一さんなど・・・
とても楽しみにしていたのです。

(鈴が生まれるまでは時々主人とお芝居やミュージカル、コンサートなどおもしろそう!!と
思ったら見にいけたのですが・・・)

で、久しぶりのお芝居はおもしろかった~!
2時間以上、12人の出演者はずっと舞台に出たまま。
場面はずっと同じです。
長いせりふもとちることなく、ずっと動きながらしゃべり続ける・・・
さすが!!と思ってしまいました。

ところどころ三谷さんらしい笑いもありつつ・・・
あっというまに2時間20分は過ぎてしまいました。


あ~!
楽しかった。
妹一家に感謝です。

鈴がもう少し大きくなって一緒に行けるようになったらいいのにな~。
本人行きたいというかどうかわからないけどね。
でも、ミュージカルなどは是非一緒に見に行きたいです。
[PR]
by akirina | 2006-01-16 22:41 | life
<< リネン・リネン もう!! >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル