Top
春眠・・・?
花粉症のお薬を服用しているせいでしょうか・・・?
a0050094_6591914.gif
それとも、春眠、暁を覚えず・・・?

最近、やたらと眠くて・・・
昨晩も鈴と一緒にベッドでコロンと寝転んだら
そのまま寝てしまいまして・・・
気づくと朝でした  ^^;
a0050094_70257.gif
夜9時過ぎに寝てしまっては、縫い縫いもPCも・・・進みません。

今日は、2年間所属したサークルのお別れ会。
週に3回、地区内の公園で1~2時間遊ぶ・・・って感じのサークルでした。
時々、遠足やお誕生日会などの催しがあります。
約2年間お世話になりましたが、
そのサークルのおかげでお友達や知り合いの方も増えたように思います。
(なかなか、参加はできなかったのですが・・・)
お世話になった方・・・
ありがとうございました。m(__)m

春は、お別れと出会いの季節。
このサークルでお友達になった方とはお別れ・・・さみしいな~。
でも、家はみなさん近所だったりするので、お買い物の時に会えたりするかな?
a0050094_712176.jpg
幼稚園では新しいお友達できるかしら~?
鈴はすぐに馴染みそうだけど・・・
親の私の方が不安だったりします。
といっても、楽天家の私。
すぐに何とかなるかな~と。 (笑)

幼稚園のママさん、よろしくお願いしま~す。
仲良くしてくださいね・・。
[PR]
by akirina | 2006-03-09 07:12 | life
<< 大好きな・・・き・い・ろ Tシャツ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル