人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寝てるの~?
昨日、バスを降りてきた鈴に聞いた。
「今日、何したの~?」
「寝た。ぐっすり寝たわ~!」
「えーーー?どこで?」
「幼稚園のいすの上で・・・」

本当に寝たのか、ごっこ遊びで寝たのか、空想の世界で寝たのか・・・
いまだに定かではないのですが・・・。
鈴なら寝そうだわ~!

お昼寝をしなかったのは、幼稚園で寝てるからなのでしょうか・・・?
今度、先生と話す機会があれば聞いてみよう!と思います。

ところで、鈴の空想の世界は、すごいです!
ひとりっこだから・・・?なのでしょうか。
大きな声の独り言や私には見えないお友達が家にいたり・・・。
本人が楽しそうにしているので、そのままにしているのですが・・・
まるで、だれかと話しているようにその誰かに声をかけています。
お友達には名前もあり、鈴と話しているとその名前は時々登場します。
いつまで、こんな空想癖が続くのかしら~?









寝てるの~?_a0050094_1742625.jpg

今朝、鈴が幼稚園に行っている間に2枚一気に縫い上げました~!
2枚ともこれからの季節に活躍してくれそうです~!

*ピンタックブラウス
布  白のリネン(近所のスーパーでm1280円のを1100円にまけてもらいました~)
パターン  milimiliさん


*パーカー
布  RRの予約で買った春色スエット
パターン  WB 無料配信パターン

いつもながらWBさんのパターンは体にフィットする感じが好きです。
タートルに続き・・・何枚か作りそうな予感です。
ピンタックブラウスは、今度は丈を伸ばしてワンピースみたいなのを作りたいです。
by akirina | 2006-04-14 17:51 | handmade
<< ついに・・・ 出た~! >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***