Top
はぁ~!終わった~!
ゴールデンウィークが終わってしまいましたね・・。

最後の週末は私の実家で過ごしました。
土曜日のお天気は下り坂。
午後からはだいぶ曇ってきていたのですが・・・
潮干狩りに行ってきました。
a0050094_1323321.jpg

大きい子供たちはがんばって捜していましたが、
鈴たち小さい子供は・・・・ドロ遊び?貝殻集め?
でも袋を片手に奮闘してました。p(^^)q
もう、午前中にみんながすっかり採ってしまった後だったようで・・・
収穫は、少ししかありませんでした。が、みんな楽しかったようです。

曇ってて風も強かったので早々に切り上げて帰りました。
冷えた体を温めるのはお風呂。
小さな浴槽に、みんなで入って、体もお姉ちゃんが洗ってくれて・・・。
鈴も大喜び!


楽しいGWの後は・・・お疲れが出ました。(。。;)
昨日の夜から、高熱が出てます。
今までは少しくらいの熱でも食欲が落ちることはあまりなかった鈴ですが・・・
昨日のお昼からはほとんど水分だけです。
朝、少し食べたものはもどしてしまいました。
時々起きて水分を摂る以外は、ほとんど寝てます。

早く元気になりますように・・・。
そういう私も喉が痛く、うつったかな~?状態です。
しばらくは、安静に過ごしましょう~!
[PR]
by akirina | 2006-05-08 13:46 | life
<< まだまだ GW >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル