Top
ようやく・・・
元気になった鈴!
今日から幼稚園にも行ってます。
結局、まるまる1週間お休みしました~!
突発疹っぽい発疹も出て・・・ずいぶん痒がりました。
その発疹も週末にはおさまって、ようやく外で遊ぶことが出来るようになりました。

週末は、近くのホールで行われたバレエ(・・・くるみ割り人形・・・)を見に行きました。
午後からの公演だったので、ランチはホール近くの公園でいただきました。
お弁当を作って、ピクニック気分です~!
a0050094_22235220.jpg

ご近所のお姉ちゃんとおそろいのスカートを着て、ご機嫌の鈴でした~!

初めて、生で見たバレエの公演。
とても素敵でした。
是非、また行きたい!って思いました。

なかなかこんな機会も少ないかな~?と鈴も連れていきました。
前半は、なんとかきっちり座って見ていましたが、後半は少し疲れてきていたかもしれません。
落ち着きがなくなってしまって・・・。
踊っている方、見ている方にも申し訳なく・・・思ったのでありました^^;

まだ無理なのかしら・・・?
いえ、小さくても雰囲気や場所に応じた立ち振る舞いを・・・と、願う母でした。

ちゃんと見たのかしら~?と不安になりましたが・・・
それなりには見ていたようで・・・
きれいだった~!と言って、くるくる回って見せてくれたりしました。
舞台で見たのとは、全然ちがうものでしたが・・・。(笑)

元気に復活してくれたので、また縫い縫いがんばります!!
[PR]
by akirina | 2006-05-15 23:05 | life
<< ドイツコットン・・・? まだまだ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル