Top
週末・・・
この週末は実家に・・・・。
京都の南の端にある実家に帰る前に、ちょっとだけ・・・・いえ、かなり遠回りして
京都市内に寄り道をして帰りました。

京都に行くとほぼお決まりのコース。
主人の好きな中古カメラ屋さんと私の好きな布屋さんにそれぞれ立ち寄って・・・・
後はその時に行きたい場所をぶらぶら~。

今回もノムラテーラーに行ってきました。。。。
これ以上在庫を増やしてはダメ!と思いつつも、ネットで売り切れてるあの布が、
実店舗では在庫あるじゃ~ん!を発見。
思わず購入してしまいました。。。。^^;

そしてイノダコーヒーで休憩。
それぞれ好きなものを注文。
a0050094_95044.jpg

a0050094_9504274.jpg

鈴はプリン。
だんなさんは「アラビアの真珠」とチョコアイス。
私はウインナーコーヒー。

学生のころ過ごしたのは、京都のはずれの町。。。
時には授業をさぼって河原町をぶらぶら~。
デートは鴨川をぶらぶら~。
週末には友達とあちこちの観光名所めぐりをしたり・・・・

今はあの頃とは、お店も町の風景もだいぶ変わってしまってるけど。。。
でも、時々訪れるとあの頃を思い出して懐かしく、甘酸っぱいような気持ちになる。(照れ。。。)

いつ来ても大好きな町です。


そして、昨日は母も一緒に霊山寺のバラを見てきました。
とってもきれいなバラの園でした。。。
鈴は落ちてる花びらを拾い集めて、ポケットいっぱいにして持って帰ってました。

残念なことにバラの写真を撮ってる最中にバッテリー切れ。。。。(くやし~~!)
その時に撮れたのはほんの数枚だけ。。。。残念です。
もっともっと、いろんな種類のきれいなバラを撮りたかったな~!
a0050094_1033313.jpg

[PR]
by akirina | 2006-05-29 10:08 | life
<< 楽しいランチ 遠足 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル