Top
少し贅沢なリフレッシュ
ここのところ、とても忙しくしてたパパさん。
リフレッシュが必要になったみたいです。

気分転換に行ってきました。
行き先はホテル・・・。
車で30分もあれば着くホテルです。

鈴が生まれて、なかなか外出や旅行に行けなかったころ・・・
主人と相談して大阪市内のホテルに泊まってみた。
なんだかとってもいい気分~!

食事の用意、後片付け、お掃除などから解放されて・・・
ゆっくりとお買い物して、ゆっくりと過ごす。
そんな楽しみを知ってしまいました。
それからは、年に1~2回、旅行でもなく、ただゆっくり日常を忘れ リフレッシュするためにホテルに泊まります。

何箇所か利用した中で、一番のお気に入りはリッツカールトンのクラブフロアー。
いつ利用しても、本当に気持ちよく過ごすことができます。

鈴のお誕生日が7月16日なので、その前祝いも兼ねて・・・行ってきました。
予約のときに、そのことも連絡しておいたらお部屋にはバースデーカードと
ウェルカムフルーツ・チョコなどが準備されていました。
a0050094_2151116.jpg


プールで泳いだり、ジャグジーでのんびり・・・。
梅田をぶらぶらショッピング。
1泊2日の少し贅沢なリフレッシュ。
a0050094_21563760.jpg


帰ってきたら、お洗濯、夕ご飯の準備に後片付け・・・
すっかり現実に引き戻されました~!(笑)

でも、気分はしっかりリフレッシュされて
楽しい毎日が過ごせそう~!
[PR]
by akirina | 2006-07-03 22:21 | life
<< 和紙・・・? エコクラフト 第2弾  >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル