Top
ご無沙汰してます
みなさん、お元気でしょうか?
また、よく雨が降っていますが、大丈夫ですか?
あちこちで大きな被害が出ているようで・・・心配です。

やっとパソコン直りました!
先週の金曜日に夕立があり、雷がゴロゴロ。
原因はその雷でした。
光ファイバーで契約しているのですが、その器械が雷でこわれてしまったようです。
連休もあり、またあちこちで同じようなクレームがあったようで、なかなかNTTの修理の方が来なくて、無事に直ったのは昨晩の9時過ぎでした。。。ホッ

久しぶりにほとんどパソコンを見ない生活をしました。
少し淋しいような、不安なような気持ちにもなったけど(笑)
その分、少しエコクラフトや縫い縫いが進みました。
そのうちにアップできれば・・・と思います。


そんなわけで、アップできない間に鈴の4歳のお誕生日を迎えました。






鈴と主人の母の誕生日は一緒。7月16日です。
そして、主人のお姉さんは17日。
なので、鈴が生まれてからは毎年実家に帰って姉家族も参加して、みんなでお誕生会をします。

15日には家族3人だけで小さなパーティをしました。
もちろんケーキは・・・・鈴の大好きなベルの絵を描いてもらって・・(笑)
プレゼントは、ベルのドレス!
a0050094_651211.jpg

16~17日は、実家で過ごしました。
姉家族のいとこたちは、高校生のお姉ちゃんと中学生のお兄ちゃんです。
年が離れているせいか・・・一緒に遊ぶというより、遊んでもらってる~ってかんじです。

その姉家族からは、ネックレス・指輪・キラキラカチューシャ
おばあちゃんからは、ガラスのくつ(本物ではありませんよ・・・そんな名前で売ってる
プラスティックのサンダルです・・・)をもらって
ベルになりきった超・超・ごっきげんの鈴でした~!


うれしそうにはしゃぐ鈴を見て、シアワセをかみしめました。
義母にも
「鈴が生まれてよかったね・・・。
大変だったでしょう~?
よくあきらめずに、がんばって生んでくれたね~」しみじみ言われてほろり。

そう・・・。
結婚10周年を迎えて、赤ちゃんもう出来ないのかな~?と思ってた。
2人だけの生活を楽しむのもいいよね。なんて思ってた。
妊娠!って分かったときもうれしい!というより、無事に生まれるのか??と不安の方が強かった。
ドンドン大きくなるお腹、
ぐにょぐにょ動いているお腹の赤ちゃんを見て少しずつ実感がわいてきたような気がする。。。。

無事に生まれてよかった
元気にここまで育ってくれてよかった
こうやって家族みんなでお祝いできてよかった

よかったことがいっぱい!
そう思えることがシアワセ。
[PR]
by akirina | 2006-07-20 07:42 | life
<< いろいろ・・・・ あれ~? >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル