人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
くいしんぼうの鈴。
食べることが大好き!
食卓には、誰よりも長~く座っています。
家でもそうだけど、幼稚園でもやはりそのようです^^;
(先日の懇談で、先生が言われてました・・・。やはり~?って思ったけど。。)

最近、空を見てよく言う。

「あの雲、食べたいんだけど・・・
ちょっと、手が届かないんだよ。
お母さん、取れる~?」

空を見上げては

「美味しそう~!!あの雲。。。落ちてこないかな~?」

ふわふわと綿菓子のように、おいしそう~に見えるのかな?
雲_a0050094_711047.gif

そんな鈴。
昨日から熱を出してしまいました。

朝はいつものように元気に起きてきたんだけど・・・
昼頃、体を触ると熱い!!
あれ~?と思い体温を測ると38.3度。
次々と、お友達が風邪で寝込んでた。
ついに順番がきたかな~?
病院にも連れて行ったけど、ただの風邪かな~?とのこと。
本人もとても元気にしているので、心配しないでね~!

雲_a0050094_6592638.jpg

実家に帰る予定の週末だったけど、お買い物だけして帰ってきました!
発見!かわいいシャンプー入れ。
by akirina | 2006-07-30 07:05 | kodomo
<< 行ってきたよ~! 読書 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***