Top
週末は・・・
私の家族が大集合。
土曜のお昼は、実家でランチを食べた後それぞれの車で移動。
海岸沿いを30分ほど走った先にある万葉岬。
そこのホテル に泊まってきました。
お部屋からの眺めもいい感じ。
a0050094_7313992.jpg


久しぶりに大集合して鈴は大喜び。
集合~!写真を撮るよ~!!
あれ~?一人足りない?(実は、すねてて・・・ママのところにいます^^;)
a0050094_7111285.jpg

会う度に大きくなってる子供たち。
一番大きいお姉ちゃんは、いつの間にか私よりも足のサイズが大きくなってました。
まだまだ赤ちゃん!っと思っていた甥っ子もしっかり歩いてて、自分の好きな場所にトコトコ移動。

お風呂に入って、夕食を食べた後は、花火。
このホテルの場所が国立公園内にあるため、勝手に花火はできません。
ホテルの方にやってもいい場所を聞いて・・・バケツを用意してもらって・・・
楽しみました。

部屋に帰っても子供たちは寝るはずもなく・・・
お酒を飲んでるパパさんたちの横でずいぶん遅くまで遊んでいました。

翌日は・・・・
赤穂海浜公園 に。

乗り物に乗ったり、動物と触れ合ったり、海で遊んだり・・・。
a0050094_731916.jpg

帰る頃には鈴の体は真っ赤に日焼けしていました。

次はいつ集まるかな~?
楽しみ、楽しみ♪

楽しい夏休み。
我が家では遅ればせながら、これから夏休みを満喫する予定。



☆おまけ☆

ホテルから公園に移動の途中の町、相生。
毎年5月にはペーロン祭りがあります。
それにむけての練習でしょうか~?
a0050094_73713.jpg



赤穂海浜公園では、トライアスロンの競技をやっていました。
ひえ~~~!!
この暑い中、泳いで、こいで、走って~?
自転車をこいでいる人にむかって「がんばれ~~」と声をかける鈴でした。
a0050094_7395397.jpg



そして、義妹からのうれしい、うれしいプレゼント。
a0050094_744484.jpg
うふふ・・・。
どうしようかな~?
ゴムをつけて髪飾りにしてもいいし・・・
服やカバン、帽子につけてもかわいいね!
ありがとう~!
[PR]
by akirina | 2006-08-29 07:53 | life
<< そろそろ秋色 先日のLOFTで買ったのは・・・? >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル