人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
かやぶきの・・・お店
我が家から車で3~40分田舎方面に。
先日ポンママさんが紹介していたわらび餅のお店がありました~!

ポンママさんのブログで紹介後、ご近所のBLOG友達と話が盛り上がり・・・
ポンママさん、mikaoiさん、SCSさん、まあささんそれぞれの子供も一緒に行ってきました。
かやぶきの・・・お店_a0050094_441527.jpg

もちもち、ぷるぷるのわらび餅はとっても美味しくて・・・病み付きになりそうです。

今度は甘いものも好きなパパさんと行くかな~?

わらび餅を食べた後、そのお店の近くのお蕎麦屋さんでおそばも食べて・・・・
満腹、満腹。

行く車の中、わらび餅を食べながら、その後の食事中、そして帰る車の中。
みんなよくおしゃべりして、笑って・・・とても楽しい1日となりました。
ありがとう~!

さて、お次はどこに行くのかな~?
by akirina | 2006-09-12 04:16 | life
<< 初めての発作 ちょっと・・・・ちょっと、ちょっと! >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***