人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クレープパーティ
今日は、同じ町に住むブログのお友達5人+子供たちが集まって
クレープパーティを開きました。

参加者は・・・
mipo さん、まあさ さん、ポンの母 さん、okaachan さん、そして私。

okaachanとは、以前に育児サークルでちらりと会ったことはあったのですが
ゆっくりと会ってお話をするのは始めて。

なのに、今日いきなりokaachanのお家におじゃますることに。
とっても素敵なお家でした。
広いリビングに、明るいオープンな台所・・・(いいな~、いいな~)

クレープはそこで焼いて、具はみんなで持ち寄って・・・
クレープパーティ_a0050094_22124437.jpg


いろんな具が集まりました。
えび・生ハム・クリームチーズ・果物・鶏肉(ポン母さんが作ってくれたの~美味しかった!)
カスタードクリーム・生クリーム・アボガド
それに、ポン母さんがパンも焼いて持ってきてくれました。

甘い系あり、おかず系あり。

子供たちも好きな具をクルクル~!
そして食べて~、遊んで~。

私たちもクルクル
そして食べて~、おしゃべりして~!

そんな間にokaachanが、中国茶を入れてくれました。
クレープパーティ_a0050094_22171424.jpg

とってもいい香り。
思わずおかわり~!

子供たちもほぼ同世代。
仲良く遊んだり、けんかしたりしながら
楽しい時間を過ごしました。

いろいろokaachanが準備をしてくれて
とても楽しいクレープパーティ・オフ会になりました。

どど~っと大勢でお邪魔して・・・
だぁ~っと帰って行ったって感じで
嵐のような3時間だったかも・・・?

本当にお疲れ様でした~!
ありがとうm(__)m
これに懲りずに・・・また遊んでね~!
by akirina | 2006-09-21 21:26 | life
<< Maron 秋の服 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***