Top
Camera  PartⅡ
土曜日はゆっくりと過ごしました。
午前中は、ケーキを焼いたり、公園で遊んだり・・・・

午後は、以前にまあささんから借りてたカメラを返しに
まあささんのお宅にお邪魔させていただきました。
前回同様、ゆったり、ほっこりあたたかいお家で・・・・すっかりくつろぎモードの私たち家族。
そして主人は前回借りたものをお返しして おしまいと思いきや・・・新たに別のカメラを物色。(笑)
毎回、毎回パパさんとお母さんにはすっかりお世話になってしまって・・・^^;
ありがとうございます。

a0050094_7152373.jpg
そんなわけで、主人がカメラを見ている間
私と鈴は、まあささんやお子さまたちと
子供部屋で遊んだり・・・
お庭で遊ばせてもらったり・・・

金木犀がとてもいい香り~!
お隣の庭の木でしたが。。。
パチリ!

a0050094_7121754.jpg

庭でしばらく一緒に自転車に乗って遊んだりしてるうちに
Y君もコマなしに乗りたい!!ってことで、パパさんがコマをはずし
次に借りるカメラが決まった主人も合流して、近くの公園に移動。

公園で、自転車の練習をするのかな~?
と思っていたら・・・a0050094_740253.jpg
鈴は公園に来ていた知らない子と
いつの間にかお友達になってどんぐり集めをしたり
木に登ったり・・・

Y君が見つけてたバッタを追いかけて・・・
捕まえたり
(逃がしたバッタが少々元気がなかったような
気がするのですが・・・・)
すっかり野生児と化してました。
a0050094_7381953.jpg










そして、しっかりと夕方まで遊んで帰ったのでした。
帰りの車では、乗ったとたん撃沈。
すぐに寝息が聞こえました~zzz
a0050094_747761.jpg

以前同様、家族みんなですっかりお世話になったまあささん一家。
私はもちろん、主人も鈴もとても楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました~!

また、家にも来てね~!
[PR]
by akirina | 2006-10-15 07:13 | life
<< 秋桜 感謝 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル