人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Halloween
                  本当は今日だけど・・・・

          昨日・・・我が家にはこんなにかわいい訪問客が来て。。。
Halloween_a0050094_22132198.jpg

               「Trick or Treat!!」

               「Happy halloween!!」

          と、少しの時間だけど、ハロウィンを楽しんだのでした。

  眠い~!といってベッドに入っていたはずの鈴も、あわてて着替えて仲間入り~!(笑)

      でも、みんなにバイバイして部屋に入った後は、その服のままベッドに直行~!

Halloween_a0050094_22589100.jpg




今日、スーパーでこんなかわいいお花を発見
Halloween_a0050094_9381816.jpg

「ねぎぼうず」って書いて売ってたの~!(笑)
でも、お花屋さんが包みながら・・・
「本当はね・・・もっと横文字のちゃんとした名前があるんだけどね・・・」

何だろう~?
って思って調べてみたら・・・たぶんアリウムっていうお花かな~?

Halloween_a0050094_2230222.jpg


今日は、幼稚園から外へ出て、近くの沢遊びに連れていってもらったらしい。
とても楽しかったようで、帰りの車の中でいろんな話を聞かせてくれた。
カニを見つけつかまえたこと、その後すぐに逃がしてあげたこと。
カニの持ち方(?)まで詳しく教えてくれた。(笑)

でも、疲れたのかな~?
帰るなり、おやつも食べずに寝てしまった。

しっかりお昼寝した鈴。
めずらしく、夜テレビを見た。

毎週日曜日のちびまるこちゃんとサザエさんが大好きなパパさんと鈴。
そのちびまるこちゃんの実写版をやっていた。

それを、一緒に見てしまった。。。

そして2人で、大号泣。

いえ、私は引越しで明日からお友達と遊べなくなるかも~?なんてシーンで・・・ウルウルくらい。
鈴はまさに大号泣!!

「わ~~ん!!いやだ~!!おとうさん、おかあさんとみんなでいっしょがいいよ~~!!
おとうざ~~ん!!いっしょがいいよ~~!」と。

最後には、自分でどうしようもなくなったのか・・・

「涙がとまらないよ~!!と・め・て~~~!」

と叫び・・・・涙・涙のまま寝てしまいました。(笑)

明日の朝は目が腫れてるかもね~!
by akirina | 2006-10-31 22:13 | life
<< BAG ポイントは・・・・ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル