Top
3月3日は
おひなまつり・・・・
a0050094_1135823.jpg

そして、私たちの結婚記念日♡

もう・・・もう・・・何年目かしら~?
すっかり普通のおじさんとおばさんになった2人ですが(笑)
なんとなく、いちばんほっこりと安心できる存在です。お互いに・・・?(いえ私だけかな~?)

そんなわけで、土曜日はホテルでお食事~♪
梅田のリッツに行ってきました。
予約もしないで行ったので、心配したのですが
少し早めのランチタイムだったこともあってすぐに席に着くことができました。
a0050094_1164357.jpg

美味しいイタリアンをいただいた後は
やはり~?ハービスの中のホビーラホビーレに。。。
3月7日発売予定の雅姫さんの布も入荷してたりして
思わず買ってしまったのでした。

見ると欲しくなるよね~~?

a0050094_11102767.jpg
で、在庫の布も少しずつ減らしてます。
ただいま製作中です。





3月3日は
鈴の保護者懇談もありました。
今回は、土曜日ということもあり
主人も一緒に先生のお話を聞いたのでした。

鈴のだ~~い好きな先生☆
まだお若いと思うのですが、とてもしっかり、きびきびされています。

いろいろ鈴の幼稚園での様子を聞いてきました。
いいところ、悪いところ。
「そうそう!そうなんです~!!先生!!」
と言いたくなる感じ。(笑)

よく見て注意もしてくださってるのかな~?と思いました。

鈴とは、顔だけでなく性格もそっくりな主人。
一緒に話を聞いた後・・・
「まるで自分のことを言われてるようだった・・・」とぽつり(笑)

先生に注意されたところは、親も気をつけて、一緒に直していこう!
とその夜主人と話し合いました。

私たちがお話をしている間も、その後も・・・鈴は園庭で砂遊び~!
今からホテルに食事に行く・・・というのに、服も靴も砂だらけ~!
やれやれ~^^;

おまけ
a0050094_11253333.jpg


鈴の靴箱の中には
今にもくずれそうな泥だんごが
大切そうに置いてありました。
[PR]
by akirina | 2007-03-05 10:34 | life
<< 春の重ね着 おんなのこのワードローブ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル