Top
春休み
なんだかあわただしく、ミシンも進まない毎日を過ごしています。
何か作りたいよ~~!!

先週は妹たちと一緒にお買い物に行ったり
実家に帰ったりしました。
a0050094_7221028.jpg実家では相変わらず従姉妹たちと一緒に
にぎやかにとても楽しい時間を過ごしたのでした。

子供たちは、一緒にカードゲームをしたり
歌をうたったり、なぜか組み体操を始めたり(笑)
パパさんは仕事の都合で一緒に行けなかったので
往復ともに電車での移動だったのですが・・
それも鈴にとってはとても楽しかったようです。

a0050094_7271225.gif

春休み・・・
毎日、鈴との時間を楽しんでいます。
一緒にご飯を作ったり、針・糸・布を使って遊んだり
お友達とお買い物に行ったり・・・

先日は、鈴が紙芝居を作って見せてくれました。^^
「かぞくのもりのいえ」(家族の森の家)と題された紙芝居でした。
それぞれの絵の裏に自分で考えたお話(もちろんひらがなですよ~!)を
書いただけなのですが・・・


  ある日森から歌が聞こえてきました
    さっそく行ってみましょう

  それはただの大きい子が歌っているではありませんか!
   見てみると踊ってはる人までいます
           ・
           ・
           ・
           ・
       
    パレードが終わりました

    さようなら
    またあした
        
画用紙5~6枚に書かれた紙芝居。
途中、突然お姫さまが登場したり・・・
さすが、関西人!!文章も「踊ってはる人」と関西弁だったり(笑)
題名とお話の内容が???だったり
突っ込みたくなるところは山のようにある内容でしたが・・・

楽しませてもらいました~!
[PR]
by akirina | 2007-04-03 07:22 | life
<< 魔法のことば 春をさがしに・・・ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル