Top
手話サークル
今年度から・・・お友達に誘われて
幼稚園の手話サークルに入ってみました。

覚えることが多くて・・・

鈴の柔らかい頭とは違って・・(笑)
すっかり固く、ビクともしなくなった頭の中に
新しいことをドンドン入れていくには
時間と努力が必要なようです。

家にこもってミシンを触っていたい気分を抑えながら(笑)行っています^^;
今日で体験会を含めて3回目。
ほとんど素人(こんな表現でいいのかな・・・?笑)ですが
少しずつ覚えてきました。
自分の名前や趣味を紹介したり出来るようになってきました。

あと8ヶ月ほどで、どこまで覚えられるのかしら・・・?
少しでも、柔らかい頭でいられるようにがんばります。


昨日、作った鈴のワンピの着用写真です。
このパターン、着たほうが断然かわいいです!
今度は生地を変えて作ろうっと・・・。
a0050094_17233677.jpg

a0050094_17322744.jpg

[PR]
by akirina | 2007-06-15 17:37 | life
<< TOKYO&父の日 ヨークワンピース >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル