Top
いろいろ・・・まとめて
週末は、実家に帰ってました。
実家からこちらに帰るときに、より道をして(かなり遠回りですが・・・)
京都に行ってきました。

大好きなノムラテーラー、藤井大丸をひとりでぶらぶら~
(鈴と主人はカメラ屋さんです)
その後、錦市場で待ち合わせをして、お買い物をして帰ってきました。
a0050094_6513425.jpg

水ナスのお漬物、とっても美味しかった~!
今の季節だけですもんね・・・
大好きです。


月曜日
主人は会社の創立記念日でお休み。
鈴の幼稚園のお迎えに行き、その後のスイミングを一緒に見学してきました。
先月、ようやく進級し今日から新しいクラスでのレッスン。
a0050094_6585738.jpg

このクラス・・・大きい男の子が多いようで、鈴が小さく見えました。
鈴も初めての雰囲気で少し緊張気味。
ガンバレ!鈴!

スイミングの後は、飛行機のよく見える公園までドライブ。
a0050094_752853.jpg

この公園にあるジャングルジムのような迷路の遊具で
ず~っと遊んでいました。
a0050094_7104961.jpg

ジャングルジム系の遊具は苦手・・・って思っていたのに
ゆっくりだけど手や足をめいいっぱい使って楽しそうに遊んでました。

苦手・・・って私が決めちゃいけないね。
早くはできないかもしれないけれど、
鈴は苦手なんて思っていないのかもしれない・・・。

何でも親の目線で、出来ない、苦手・・・思い込んでしまったら
その通りになってしまいそう。
時間はかかるかもしれないけれど、
子供自身が何か感じるまで見守りながら
待ってあげるのも時には必要なのかもしれない・・・。
そんなことを思いながら、スイミングとその後の公園での鈴を見ていたのでした。
a0050094_7254379.jpg



おまけ

先日、買ったビルケンのサンダル。
とってもかわいいです。
[PR]
by akirina | 2007-07-04 07:23 | life
<< 縫いました!^^! ため息・・・ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル