Top
初 Billy
夏休みに入ってすぐに幼稚園で縁日が催されます。
その時に、手話サークルで歌(手話をしながら・・・)の披露があるのです。

手話の練習をしよう!!
と、サークルのお友達からメールがきて
時々お友達の家にお邪魔させてもらっています。

練習といっても・・・実際に練習をするのは一瞬で(笑)
あとは、ほとんどおしゃべりなのですが・・・

昨日も、メールをもらって参加することに。。。

私たちは、鈴の懇談があったりして遅れて参加。
鈴もみんな知っている子ばかりなので
おやつもそこそこにお友達と遊び始めた。

子供たちが、お庭や子供部屋で遊び始めると、大人のおやつタイム。
手作りのケーキを頂きながら、おしゃべり~。

その後、ようやく手話の練習です。
音楽を流しながら、曲にあわせて手話を練習。

その後は・・・
みんなでBilly Time

これで、合ってるの~?
右手~?左~?
え~!!足も~?

大笑いしながら、手や足を動かした。

いやぁ~!結構ハード。
バンドは使わずに参加したにもかかわらず、
あっという間に汗が吹き出る感じ・・・。

これを続けたら、きっと体が引き締まるに違いない!!
どこか場所を借りて、またやろう!!って話になった。

どうなることでしょう・・・・。


それにしても
家のリビングでおばちゃん(みんな、ゴメン~!!お姉さん~?)が5人集まって
テレビを見ながらビリーズブートキャンプに参加している姿・・・
子供たちも庭から、何事~?と見ていた!
今、思い出しても笑ってしまう・・・(爆)
[PR]
by akirina | 2007-07-12 06:09 | life
<< 懇談 七月七日 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル