人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Happy Birthday ☆ 鈴 ☆
昨日は、鈴の5回目のお誕生日。
そして、入院中のおばあちゃんのお誕生日でもありました。
Happy Birthday ☆ 鈴 ☆_a0050094_10405140.jpg

おばあちゃん、おじいちゃん、そして私たち家族、義姉家族のみんなの絵を描いて
プレゼントしました。

そして、お義姉さんからはこんなかわいいワンピースのプレゼントももらって、
かなりご機嫌の鈴でした。
Happy Birthday ☆ 鈴 ☆_a0050094_10435243.jpg


おばあちゃんも、もう少しで退院できそう!
退院したら、改めてみんなでパーティをすることになりそうです。

そんなわけで、実家から戻って、私たち3人だけでお誕生日をお祝いしました。

昨年に引き続き、ケーキは鈴の好きな絵を描いてもらいました。
本人のリクエストは・・・
Happy Birthday ☆ 鈴 ☆_a0050094_10473081.jpg

今年も、やはりベル(笑)
いつまで続く・・・?鈴のベル大好きは。

私たちから、鈴へのプレゼントは・・・

鈴にリクエストを聞きました。
「兄弟が欲しい・・・」
出来るものなら叶えてあげたいけれど、
こればかりは・・・・(笑)

そして、次に言ったリクエストのものを、ただいま注文中です。
そのうちにUPできるかな。








Happy Birthday ☆ 鈴 ☆_a0050094_1131316.jpg


鈴 へ 

大きくなったね・・・
心も体も・・・

のびのびとした性格は小さな頃から、変わらないかも・・・。
あまり人見知りもなく、誰にでも抱っこされてたっけ?

そのおおらかさが、時には腹もたつのだけれど・・・(笑)
でも、うらやましく思うときもあります。

これからどんな風に大きくなっていくのかしら?
心配もあるけれど
とても楽しみにしているよ。

素敵なレディになってね!

お父さんとお母さんのところに生まれてくれて
ありがとう。

この1年が素晴らしい1年でありますように・・・
おたんじょうび おめでとう。。。
by akirina | 2007-07-17 11:38 | kodomo
<< スクエア ネック ワンピース Monogramm >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル