Top
小春日和
もう、街の中はすっかりクリスマス。
a0050094_12412476.jpg

我が家のツリーもそろそろ準備しないと!

この連休は、3日ともお天気もよくぽっかぽか~の小春日和でしたね。
連休だし・・・
紅葉は見ごろだし・・・
お天気もいいし・・・
紅葉狩りに行きたい!!
a0050094_13254382.jpg

でもでも・・・
我が家は、この連休も家探し。
家というよりも、どこあたりに住もうか・・・?とあちこちを見てきました。
まだ、決まらないのですが。
(上の写真は、馬事公苑で撮ったものです)


家探しのあいまに行くのは、あちこちの公園。
今回は駒沢運動公園や馬事公苑に行きました。
馬事公苑では、ちょうど馬術競技をしていたので、それも見たよ。
馬ってとてもきれいですね。
a0050094_1251117.jpg

もちろん鈴も馬に乗りました。。。。(笑)
a0050094_12525957.jpg


そしてやはり井の頭公園にも行きました。(笑・・・毎回行ってる気がする~!!)
週末にやってるいろんな催しや楽しいパフォーマンスを見たり・・・
ブランコや鉄棒で遊んだり・・・
公園近くの不動産屋さんに立ち寄ったり・・・かな~?

今回はマジックバルーンのパフォーマンスを見てきました。
次々と風船でいろんな形を作って見せてくれました。
最後、作ったものをじゃんけんで勝った人にくれるのです。
私も鈴もすぐに負けてしまったのですが・・・・
パパさん、がんばりました~!!
最後まで、勝ってもらって帰ってきました!
それは・・・今の季節にぴったりのクリスマスリース。
a0050094_13175727.jpg

その後、公園を歩く間、電車での移動の間・・・
かなり注目を浴びた私たちでした~(笑)
しかも・・・飛行機に持ち込めなくて><

でも、なんとかがんばって・・・
今は我が家のリビングに飾ってあります~!


そうそう!
連休前に出来上がった鈴のワンピース。
a0050094_13294924.jpg

リネン、リバティ、ダブルガーゼを使って作りました。
[PR]
by akirina | 2007-11-26 12:44 | life
<< ここのところ・・・ ニット >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル