Top
ここのところ・・・
先週は、幼稚園のお手伝いや遊びに出かけたり・・・
ほとんど家で過ごす時間がないほどバタバタしていました。
毎日が忙しいけれど、とても楽しい時間でした。

幼稚園のお手伝いは、前半は手芸、後半は木工でした。
幼稚園でのいろんな子供たちの普段の様子を見るのは
新鮮だし、面白いし・・・とても有意義な時間でした。
ほんといろんな子がいる~!
そして・・・鈴が手芸は得意みたいだけど、木工が苦手なのがわかったわ^^

木曜日は、ご近所さんのmipoさんやmikaoiさんと神戸に・・・。
楽しかった~!!
ユザワヤ、Rolloさん、Rollo Stockさん、C&Sさんに行きました。
幼稚園のお迎えまでの限られた時間で、かけあしだったけど
しっかりとお気に入りを見つけて連れて帰ってきました。
a0050094_124896.jpg


金曜日は、mipoさん、こりんさんと一緒にmipoさんのお友達のワンデーショップに
行きました。
開店前に着いたけれど、玄関前にはすごい人が・・・
a0050094_1272222.jpg

いろんなかわいいハンドメイドの商品が並んでて
その中でもワイヤークラフトってかわいいし面白そう!
でも・・・これ以上いろんなことに手を広げるのはやめておかなくちゃ!!(笑)
a0050094_128618.jpg


そして、日曜日は義母と一緒に奈良の正暦寺に紅葉を見に行ってきました。
少し時期は遅かったようで、少し色あせた紅葉でしたが
夕日をあびてきれいに赤くそまっていました。
a0050094_1225392.jpg

お寺の中でおばあちゃんと一緒に手を合わせて祈ってる鈴。
何をお願いしていたのかしら・・・?
縁側ではかわいい猫ちゃんが ひなたぼっこしていたよ。a0050094_12335745.jpg
a0050094_12231066.jpg
[PR]
by akirina | 2007-12-03 12:15 | life
<< リネンのBWで・・・ 小春日和 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル