人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Merry  X'mas!!
Merry  X\'mas!!_a0050094_20361420.jpg
Photo by ミントBlue

クリスマスはいかがお過ごしですか~?

土曜日は、東京出張で不在だったパパさん。
前日まで少し熱のあった鈴も、このころには熱も下がっていましたが
家にこもって過ごしました。

日曜日は、お友達のお嬢ちゃんのバレエの発表会でした。
鈴とmipoさんたちと見に行ってきました。
広い舞台の上で、かわいらしく踊っている姿・・・とてもかわいらしく微笑ましかったです。
一生懸命に練習したんだね。がんばったね!
寒い時期の発表会は、体調管理も大変だったでしょう。
ママもお疲れ様でした~!

Merry  X\'mas!!_a0050094_76539.gif


そして昨日のイヴは・・・
サンタさんとトナカイさんが美味しいケーキを持って遊びにきてくれました。
Merry  X\'mas!!_a0050094_9562980.jpg

こりんさん家族です。
いつも家族そろってお家におじゃまさせていただいてたのですが
今回は、我が家にてX'mas会&忘年会です!

大人はシャンペンで・・・子供たちはシャンメリーで乾杯~♪
その後、白ワイン、赤ワインを飲みながら、
楽しい会話と食事を楽しみました。
そしてデザートはクリスマスケーキ。
子供たちがジングルベルを歌ってくれました。

こりんさんからの素敵なクリスマスプレゼント。
Merry  X\'mas!!_a0050094_7491028.jpg
Merry  X\'mas!!_a0050094_749228.jpg

私の好みのものばかり!!
早速に使わせていただきます~!ありがとう。

こりんさん一家とは、子供たちだけでなく、
主人も含め、パパさん、こりんさんのお母さんも一緒に仲良くさせていただいてます!
きっかけは・・・このカメラ
Merry  X\'mas!!_a0050094_7534394.jpg

亡くなられたこりんさんのお父様が使われていた大事なカメラです。
以前、見せていただいたのですが、その後お借りして使わせていただいたりしました。
そしてありがたいことに・・・カメラ好きの主人に譲っていただいたのです。

大切に、大切に使わせていただきますね・・・。
ほんとにありがとう~~!
そして、これからもよろしくお願いします♪

子供たちは、1日中じゃれあうように楽しそうに遊んでました。
最後は、薄暗い中公園でも遊んでからバイバイ。

こりんさん~!おかげさまで、とても楽しいクリスマスイヴになりました。
ありがとうございましたm(__)m

Merry  X\'mas!!_a0050094_1045392.gif


昨晩、鈴にもサンタさんが来たようです。
朝からとても喜んで早速遊んでいます。

また、写真が撮れたらUPします^^
by akirina | 2007-12-25 10:10 | life
<< 年末です。。。 幼稚園のクリスマス会 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***