人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
油断大敵!
前回、ブログをアップした後・・・
鈴の体調は急変!

「寒いよ~!」
と体を震わせはじめ
熱を測ると39度を超えてて
夜中に腹痛と下痢で何度も目を覚ますことになったのでした。

あ”っ~~!油断大敵。。。
まだ完治していなかったのね・・・

それに懲りて、昨日は一歩も外に出ることなく
ほとんどの時間をベッドの上で過ごした鈴。
夕方頃から熱も治まってきました。

食いしん坊の鈴も、昨日は水分(お茶)と糖分(飴ちゃん)だけで過ごし
今日は、様子を見ながら幼稚園に連れて行きましたが、
お弁当は持たせずに、午前でお迎えに行きました。


今日は幼稚園に行ってくれたので
落ち着いて お買い物にも行くことができました。
油断大敵!_a0050094_1129256.jpg

お花屋さん。
今日は、チューリップを買ったらスイートピーをおまけしてくれたのでした^^
Happy~Y



追記
そうそう!!
40度近い熱にうなされながら、鈴が私に言ったのは・・・
「今日の夕食に残してしまったおかず!
明日元気になったら食べるから置いててね~!」

翌朝、今日は幼稚園お休みしようね~!と言ったら・・・
「嫌だ~!!だって、今日の給食のハヤシライス、絶対に食べたいもん~!」

熱と腹痛に苦しんでても・・・・
食べることが大好きな鈴でした。。。。^^;
by akirina | 2008-02-20 11:33 | life
<< 長かった・・・ またです・・・ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***