Top
少しずつ・・・
普段の生活に戻りつつあります。


この春、私の人生の中で最大の(ちょっとオーバーかしら・・・?)お別れを経験しました。

引越しの日は、一番ご近所のmipoさんが鈴を朝から預かってくれました。
お昼ごはんもごちそうになって・・・
荷物が家を出て、片付いたのは4時ころだったでしょうか。。。

たくさんの家具や荷物があった部屋が空っぽになっていました。
家具もなくなった部屋はガラ~ンとして寒々しかったです。

その部屋を掃除してると涙があふれてきました。。。

鈴が書いてしまった落書き
床についた傷あと

自分たちが気に入って買ったこの住い
もうここで住むことはないのかな・・・?と思うと
すべてが愛しく思えました。
ありがとう~!
心を込めてお家に言いました。

今までにも住いを移したことは何度かあります。
大学に通うための下宿生活
結婚のための住い
主人と探して買った新しい住い

でも・・・それは自分で望んで決めた結果の転居でした。

今回は会社の移転に伴うものです。
決められてしまった・・・感があります。

ご近所でとても仲良くさせていただいた大好きなお友達とも
幼稚園のお友達とも
お別れして・・・

新しい場所での生活。

今でも不安はいっぱいです。

でも・・・前を向いて
楽しいことを見つけて
何かを始めたいな・・・
そう思います。


鈴も、がんばっています!

ちょっぴりがんばりすぎて
気持ちは不安定ですが

私たちが落ち着いてくると・・・
幼稚園が始まってお友達ができると・・・
鈴も落ち着くかしら・・・?



2年半前に主人からこの移転を聞かされた時に
離れてしまうであろうお友達と何か共有したいな~!
と思ってはじめたブログ。

こんなの作ったよ~!とか
鈴がこんなこと言ったよ!
こんなところへ行ってきたよ~!など

顔を見て・・・声を聞きながら・・・お話できないけれど
少しずつUPしますね~!
これからも、今まで同様によろしくお願いします~!



最後に
mipoさん、mikaoiさん、ポンママさん、こりんさん
お見送りありがとうございました。

オカアチャンも気にかけていただいて
ありがとうございました。

少し話すと涙が止まらなくなりそうで
最後に、きちっとお礼を言えなくて・・・

今でも うまく言葉にできません。。。。


だけど・・・一番伝えたいことは

本当にありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by akirina | 2008-03-29 08:18 | life
<< お花見 『ね』 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル