Top
週末
土曜日
a0050094_20121951.jpg

主人の職場見学に行ってきました。
高いビルなので、お天気のいい日には富士山も見ることができるようです。
この日は、あいにくのお天気で見ることはできなかったのですが・・・

日曜日
朝から修理に出してた車を取りに、ディーラーまで歩いて取りに行きました。
途中、バイクのタクシーを発見~!!
a0050094_20171922.jpg

乗ってみたい~!と思ったけれど・・・なぜか運転手さんは不在(。。;)
写真だけ撮らせていただきました。

その後、お弁当を持って、広い素敵な公園に行ってきました。
a0050094_20203983.jpg

a0050094_20224247.jpg

ふじの花がとてもきれいに咲いてて・・・
甘い香りにつられてたくさんのハチが集まってきていました。

夕方まで公園の中を散策したり、フリスビーやバドミントンをして過ごしました。

主人も私もとても気に入ったので、きっとまた来ることになりそうな気がします。
[PR]
by akirina | 2008-04-28 20:28 | life
<< お疲れ・・・ 縫い始めました~! >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル