Top
復活~!!
ご心配をおかけしました~!!
腹痛と下痢に数日間、苦しみましたが・・・
もうすっかり元気になりました。
メールやお電話、ありがとうございました m(__)m


今日から、ゴールデンウィーク後半が始まりますね!
連休中は、こちらでゆっくりと過ごす予定の私たち家族です。

先日のお休みの日は、東京タワーに行ってきました。
大展望台までは、エレベーターを使わずに歩いて上がることに・・・
a0050094_739131.jpg

外階段なので、風を感じながら、景色を見ながら、ゆっくりと階段を歩きました。
階段の途中ではところどころでノッポンブラザーズが励ましてくれます(笑)
a0050094_8303630.jpg

展望台に着いた時には、汗がたらり~!
でもでも・・・風が心地よくとても気持ちよかったです。

大展望台では・・・
鈴は平気だったのですが
私はこの上に立つのはかなりドギマギしました。
a0050094_745587.jpg

その後、特別展望台まで上がって帰ってきました。

そしてこの日の帰りに、自転車タクシーを発見~!
a0050094_7472172.jpg

鈴が乗りたい~!!と言ってたのですが・・・
この時、私はかなりの腹痛でとてもそんな気分にならなくて
そのまま帰ったのでした。
a0050094_811714.gif


ところで、こちらに来てからまだ習い事も何もしていない鈴。
しかも幼稚園からは2時過ぎに帰ってきます。
(以前はバス通園だったので家に帰ってくるのは3時過ぎだったのです)
お友達と公園で遊んだり、お家で一緒に遊んだり
お天気がいいと、自転車で図書館に行って過ごしたりしているのですが
それでも、前よりも家で過ごす時間は長くなってます。

本を読んだり、リカちゃんやシルバニアで遊んだり・・・という時間もありますが
最近、一緒に折り紙をしています。
図書館で借りた本やおりがみくらぶというサイトを見ながら、2人で一緒に楽しんでいます。
a0050094_812275.jpg

作ったものは、壁にぺたぺた飾ってあったり人形遊びの時の小道具になったりしています。
[PR]
by akirina | 2008-05-03 08:41 | life
<< 公園へ お疲れ・・・ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル