Top
い・い・忙しい~!!
金曜日になってしまいました。。。
今週は、なんだか忙しくしてて、落ち着いて縫い縫いできませんでした。

まずは、台風が近づいたためか鈴の調子が少し悪かったこと。
発作にはならなかったのですが、咳や鼻水で通院してます。
こちらで見つけた小児科の先生。
とてもいい先生なのだけど、通うのには我が家からちょっと距離があるのです。
それと予約制なので、院内で待たされることはないのですが!!
先日も夕方の予約を取ろうと思ったら夜の9時以降しか取れなくて・・・
(夜の9時に小児科が開いてるのはとってもありがたいのですが。。。)
夜9時ごろに鈴と2人で自転車で外出って・・・

その日は主人が帰ってきてくれたので助かりましたが、鈴も私も夜遅いのは苦手なので
次回は、早い目に予約をいれておかないとね。。。。

今週は他にも卒対の集まりがあったり、幼稚園のふれあい動物園があったり・・・
お友達に誘われてお家にお邪魔させていただいたり、
忙しいながらも・・しっかりゆずちゃさんと遊んだり・・・
そして今週から正式に始まった鈴のピアノのレッスン・・・と
出不精の私には、ありえないくらいよくお出かけしてます。
頭がパニックになりそう~!!(笑)

ところで、ふれあい動物園は鈴の苦手とするところ。。。なのです。
小さなころは平気だったのにいつの間にかアリさえも怖がって逃げ回る子供に
なってしまいました。 (人のことは言えない私なのですが・・・笑)
でも、がんばって顔を引きつらせながらもロバに乗ってポーズをしたり
ひよこを抱っこしてみたりしてました。
a0050094_1135408.jpg

他にもかわいいウサギやあひるなどいろんな小動物と触れ合うことができました。
a0050094_11432468.jpg

さすがにへびは怖がって、近づこうとはしませんでしたが
全然平気なお友達もいました!!
a0050094_1212921.gif


ところで・・・買っちゃいました!!(笑)
これ!
a0050094_1150392.jpg

大人用のトルソーを買うつもりだったのに、
オークションで偶然見つけたトルソー(GIRLS)に一目ぼれ~!
指まで動かせるの・・・届いてびっくり~(@@)
ワンピースも悩んだ末に買っちゃいました^^

[PR]
by akirina | 2008-05-23 12:04 | life
<< ・・・・ 縫い縫い&週末 >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル