人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
行ってきました・・・
鈴が、一度行ってみたい・・・と希望していた場所へ。。。
行ってきました・・・_a0050094_71771.jpg

途中、ジミー大西の作品(たぶん・・・)を横目で見ながら、到着。

サンリオピューロランドです!

いつもに比べて混んでたのか、空いてたのか・・・は、わからないけれど
どれもほぼ並んだり、待ったりすることなく見ることが出来ました。
行ってきました・・・_a0050094_793117.jpg


暑い、暑い日には、とてもありがたいことにエアコンもきいてるし
屋内で遊べるので、日焼けも気にしなくても大丈夫♪

鈴も1日たっぷり遊んで、大満足したみたい。

それにしても・・・周りを見ると鈴と同じくらいの女の子の家族連ればかり~!!
女の子の世界にどっぷり!とつかった1日でした^^








少し前のこと・・・
鈴の幼稚園のことで悩んでた頃・・・(笑)

大学時代のお友達が集まって、私の東京転居の歓迎会をしてくれました。

高校を卒業して、ドキドキしながら迎えた京都での大学生活。
親元を離れて、女子寮に入りました。
そこは・・・1年間限定の女子寮で、2回生以降は自分で住むところを探し
それぞれ別の場所で下宿生活をしました。

今回、歓迎会を開いてくれたのはその寮のメンバー。

結婚や転勤などで東京で生活をしてるみんなです。
子供が受験をかかえてる人や今もお仕事がんばってる人もいたりして
ほんとそれぞれ~!!

だけど、一緒にご飯を食べて、お風呂に入って・・・
家族以外であんなに濃厚なお付き合いをするお友達は、もういないだろうな。。。

そんなメンバーで、楽しくお話しながらお食事。
悩み事なんて吹き飛ばせ~!!って勢いで
笑って・・・食べて・・・しゃべって・・・
笑って・・・食べて・・・しゃべって・・・(笑)

東京生活が長い人も・・・集まるとやはり関西弁^^

たのしかった~~~!!

かなりご近所さんもいたりして、また会おうね~!と言いながら別れました。
再会が楽しみ~♪
by akirina | 2008-07-20 08:12 | life
<< blueberry 2回目の・・・ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(9)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***