Top
夏休み
オリンピックを見ながら・・・
日々、感動!

メダルの色や順位にかかわらず、オリンピックに参加できる!って・・・それだけで
本当に大変なことだと思う。
ここに来るまで、どれほどの努力と忍耐が必要だったんだろう・・・?

選手のみなさん~!
感動をありがとう~~~!!!

なんて思いながら見てます。
感動している私の横には、夏休み中の鈴。

彼女が初めて目にするスポーツもあって
見た後の反応が面白かったりする。。。

ここ最近では・・・シンクロ。
見てると出来るような気になるみたいで、お風呂の中でマネしてジタバタ。
足をあげてみたり・・・もぐってみたり・・・(笑)

そして・・・水中で演技をした後なのにお化粧が落ちてないことに気付き
妙に感心してたり・・・(笑)

鈴と一緒に見てると楽しいです。













関西をあちらこちらへと放浪してました。
妹いわく・・・ジプシーみたい(笑)

姫路の私の実家、大阪の妹の家、そして京都の主人の実家のどこかに泊まりながら
お友達に会ったり、遊びに行ったり・・・


まず、最初に行ったのは西はりま天文台公園。
a0050094_20592515.jpg

ここに、私の両親と兄弟家族が集まりました。
一緒に料理をしたり、フィールドアスレチックで遊んだり、虫捕りをしたり
a0050094_2113112.jpg

芝生を転げまわり・・・
走り回り・・・
a0050094_2122374.jpg

みんなで星座の早見表を作ったり
夜には、日本一大きいと言われてるなゆた望遠鏡で星を見て過ごしました。

幼稚園の年少さんから中学1年生のお姉ちゃんまで
みんなが集まるとそれはそれはにぎやか~!!

夜はどうなることか?と心配しましたが、昼間元気に遊んだおかげでしょうか・・・
みんなぐっすりと寝てたみたいです^^
って自分が早々に寝てるから知らないだけかも・・・(笑)

あっという間に楽しいにぎやかな時間は過ぎ
主人はひとり東京へと帰って行きました。

この後、私と鈴は大阪の妹の家で居候しながら(笑)
引越し前のご近所さんや幼稚園のお友達と会って楽しい時間を過ごしたのでした。



続きは、また明日。
[PR]
by akirina | 2008-08-20 21:36 | life
<< 夏休み Part Ⅱ 楽しい夏休みを終えて・・・ >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル