Top
小雨のTDL
帰省中は、夏の暑い間2週間も留守にするので
お花の水やりを心配していたのですが・・・

主人が忘れずに水をあげてくれたおかげで
朝顔も薔薇もきれいに咲いてくれています!
a0050094_659941.jpg


ここのところ・・・1日中、雨が降ったりやんだりと不安定なお天気が続いています。
そんな中、TDLに行って来ました~!!

mipoさん一家がTDRに来てるのです!!
鈴と2人で行って、一緒に遊んできました。

出かける直前になって、レインコートを持っていかなくちゃ~!
なんてバタバタとすることになり、予定よりも家を出る時間が遅くなってしまったんだけど・・・。
(前日に、準備しておかなくちゃね~!!)
家を出るときには、前日から降ってた雨も上がり、このまま曇りで1日過ぎるといいな~!
と思いながら出かけました。
実際には、降ったり止んだりと、1日中傘が手放せないようなお天気でした。


mipoさんちのみんなとは、近所の公園で遊んだり、お買い物に行ったりして過ごしたことは
あったけど・・・遊園地で一緒に遊ぶのは初めて。
鈴も、前日からかなりテンションがあがってました(笑)

a0050094_713664.jpg子供たちは会うと、うれしそうに手をつないで、あっちへ、こっちへ・・・。
少しくらいの雨は平気みたい^^;a0050094_7251879.jpg









一緒に、ミッキーマウスレビューを見たり
アリスのティーパーティに乗ったり・・・
ファンタジーランドとトゥーンタウンあたりで
いっぱい遊びました。

お昼ごはんや休憩時間をいれつつ、
5時前くらいまで遊んだでしょうか。。。

その後、mipoさんたちがその日の夜に泊まるというディズニーランドホテルへ移動!!
a0050094_7222629.jpg


とっても素敵なお城のようなホテル!
鈴も泊まりた~い!!と叫んでました(笑)
私も泊まりたいです!

子供たちも楽しく遊んで、親も遊んで・・・しゃべって
いっぱい刺激を受けて、
なんか・・・がんばろう!!って気分になって帰ってきました~!!(笑)
新学期、鈴も私も元気に迎えられそうです!

mipoさん、そしてご主人様!
楽しかった~!
ありがとうございました。
お疲れのところ、お邪魔してしまって・・・ごめんなさいね!
また、遊ぼうね~!次は、ぜひ家に寄ってくださ~い!



なんとショックなことに・・・途中でデジカメのバッテリーが切れてしまって
後半は、ケータイカメラの画像しか残せませんでした。
ちゃんと充電してなかった(。。;)
そそっかしいな・・・と反省です!

a0050094_7412486.jpg


ところで・・・
最近アクセサリー作りにはまっているmipoさんから
こんな素敵なアクセサリーをもらってしまいました。

鈴も「かわいい~!」「欲しい~!」

鈴にとられないようにしないとね^^

ありがとう!
[PR]
by akirina | 2008-08-27 08:01 | life
<< いよいよ2学期が始まりました。 またまた夏休み  (Part Ⅲ) >>



2002年生まれの娘と主人と私 3人で楽しく東京で過ごしてます! 趣味のハンドメイドを中心に日々の生活を綴ってます。  
by akirina
カテゴリ
全体
handmade
life
favorite
present
kodomo
auction
murmur
book
shopping
sonota
未分類
タグ
(10)
(6)
(1)
(1)
(1)
(1)
以前の記事
2015年 07月
2015年 03月
2015年 02月
more...
フォロー中のブログ
ヒビコト日記~日々の出来事~
**boule**
け・せらせら~
ちっぷとはっちと・・・
chateau du ...
Polivi
my story***
メールはこちら

*** LINK ***
Pleine lune
こりんの「こりんの北摂・散策びより♪」
グ~タラ主婦の毎日
おかあちゃんのたからもの
Gacha+

petit bonheur

mi*mi
ひつじの ほのぼの日記
ゆったりゆるゆるほんわか日記
polivi



〈Sozai〉
ステンシル絵本
chai
komorebi
mattarihonpo
chaton noir
mariya
Fine
写真素材 ミントBlue


記事ランキング
画像一覧
ライフログ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル